スーパーコンパニオンが呼ばれる場所

スーパーコンパニオンとは、ピンク系のサービスを行うコンパニオンです。

普通のコンパニオンでしたら、そこの宴会に女性がいても大きく問題があることではありませんが、スーパーコンパニオンだと、その宴会に女性がいると大変ですよね。

ですから、スーパーコンパニオンを呼ぶ場合は、男性だけの宴会の場合がほとんどのようです。

稀に、女性がいる席でスーパーコンパニオンを呼び、まきぞいを食らった・・なんていう話もありますが、それは犯罪として関わってくるので気をつけなければいけません。

スーパーコンパニオンを呼ぶのなら、男性だけの宴会にすることをお勧めします。

スーパーコンパニオンが呼ばれることが多いのは、温泉旅館などです。

その辺のお店の宴会などで呼ばれることは ごくわずかです。

他の客に迷惑がかかりますし、お店自体が禁止していることが多いのです。

温泉旅館やホテルなどでは、他の客の迷惑になることはほとんどありませんし、旅館側がそういったコンパニオン会社と提携しているケースが多くあります。

最初から旅行パックにオプションとして入れることもあります。

特に年末年始などは、予約しないと呼ぶことが出来ないくらいに盛り上がっていると言えるでしょう。